1. HOME
  2. ブログ
  3. めぐみのほほ笑みタイム 早1ヶ月

めぐみのほほ笑みタイム 早1ヶ月

6月からスタートしました「めぐみのほほ笑みタイム」
きたかみ E&Be (いいあんべ)エフエム 88.8MHz
【 K-K9○サロン】 (けい けい きゅうまる さろん)

早いもので、7月も2回放送され、合計6回放送されました。
(再放送も入れたら、12回ということになります。)

ひとりおしゃべりも、少しは慣れてきましたが、、、
ラジオから聞こえてくる 自分の声を聴きながら、
声のテンションだったり、聴きやすさ、etc・・・
いろいろと反省したり、勉強しています。

ラジオの向こうのリスナーさんと「心で会話!」
普段なにげなく、気楽にラジオを聴いていますが
やってみると、なかなか難しいものですネ。^^
でも、“勉強のチャンスを神様から与えていただいた”~と、
有難い、嬉しいことだと素直に喜んでいます。
最初から、上手には出来ないでショー!と。

ステージで、お客様の前でトークするのも、一人で話していますが、
反応がありますから、お顔を見ながら色々とお話できますが、
ラジオはそうはいきません。何事も経験ですね!
だんだんと上手に・・・がんばります。^^

「めぐみのほほ笑みタイム」のコーナーでは、
イベントの様子などの話だったり、これからのイベント情報などもご案内しています。
今月の1曲など音楽情報もお届けしています。

7月は、新潟公演や郡山でのお話etc・・・。
8月は、夏祭りや、郷土芸能のお話をする予定で、只今、台本作りしています。

タイムキーパーもしながら、台本作り。
めぐみのほほ笑みタイム、楽しみ~って、皆さんに
言っていただけるように、がんばりますね!!
いつも温かく見守ってくださって
ありがとうございます。^^

「KーK9○サロン」毎週木曜日9:00~10:00
再放送 毎週土曜日17:00~18:00です。
周波数は88.8MHz どうぞ、お聴きくださいませ。
めぐみのほほ笑みタイムは番組ちょうど真ん中、30分~です!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事