1. HOME
  2. ブログ
  3. K3Diva(ケイスリーディーヴァ)誕生まで

K3Diva(ケイスリーディーヴァ)誕生まで

2019年春、ユニットの企画のお話を木本有美さんからいただき、
木本有美さん、奥沢(おうさわ)きく子さん、観音(かんの)めぐみ。
3人初顔合わせをしました。
ステージでご一緒することはありましたけど、3人で逢うのははじめて。


それから、ユニット名はどうする?
1曲は、ふるさと岩手応援ソングを作りましょう!!
歌詞を3人で作詞しましょう!!
と、いうことであーでもないこーでもない・・・と、何度も話し合いを重ねて誕生しました!!

1曲、恋めぐり岩手~ふるさと岩手応援ソング~」岩手の魅力がいっぱい詰まった楽しい曲に仕上がりました。
メインの1曲は「おんな盛りは花ざかり」という女性の応援歌。昭和歌謡をイメージしています。
どちらの曲も、思わず口ずさんでしまう素敵な曲です。

ユニット名 は「K3Diva(ケイスリーディーヴァ)」
3人ともイニシャルに「K」が付くことからK3Divaに決定しました。
Divaの意味は歌姫という意味ですよー。

レコーディングは夏。仙台のスタジオで。
プロデューサー、皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、ジャケット撮影!!
こんな、シルクハットの写真も撮影しましたよー!!

K3Diva

CDとポスターはこの写真に決まりました!!

おまけ。  わたくし、観音めぐみ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事