1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月の「めぐみのほほ笑みタイム」

12月の「めぐみのほほ笑みタイム」


いいあんべエフエムをお聞きの皆様、いつもありがとうございます。

今年もあっという間に12月の放送となりました。
沿岸地域の元気を発信している番組「K-K9〇サロン」は…
12月3日(木)、10日(木)、17日(木)、24日(木)、31日(木)9:00~
再放送は、土曜日、5日、12日、19日、26日、と、2021年1月2日の17:00~ です。

「めぐみのほほ笑みタイム」は番組真ん中のコーナーにて、ひとりおしゃべりをしております。
私のコーナーが始まって、早1年と7か月が経ちました。
😱振り返ると…そんなに月日は流れたのかぁ~と思いますが、
不慣れな一人でのおしゃべりを、聞いてくださいましたリスナーのみなさま
ありがとうございました。(o^―^o)
タイムキーパーをしながらの原稿づくり、色々と勉強になりました。

一人だと・・・面白いことも言えず…(笑)
私のボケも発揮できず??”(-“”-)”
こっちが大きいかな❓

会話のキャッチボールって、とても大切だと思うんですよね~。
なので・・・
来年からは新しい形に☆ なりそうな予感です。
(⌒∇⌒)

大晦日の31日は、パーソナリティーのMJさんと二人でお届け致します!!

全国の皆様、ぜひお聞きくださいね!!
FMプラプラで全国どこでも、スマートフォンでも聞くことが出来ます。
よろしくお願いいたします。(o^―^o)ニコ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事