1. HOME
  2. ブログ
  3. めぐみのほほ笑みタイム、スタートしました。

めぐみのほほ笑みタイム、スタートしました。

K-K9○サロン

6月6日(木)、きたかみ、いいあんべエフエム「K-K9○サロン」(けいけい きゅうまるサロン)
毎週木曜日、午前9時~10時放送。 周波数88.8MHz

私、観音めぐみの、新コーナー「めぐみのほほ笑みタイム」
とうとう始まりました~。10分間のほほ笑みタイム。
6日、放送当日、私も聴きました~!!(笑)
コーナースタート、ということで、
自己紹介と、全国の皆様からいただいた応援メッセージをご紹介させていただきましたよ!!

この日の放送は、豪華な音楽番組となりました。
6月1日、花巻市大沢温泉、湯治屋の講堂で行われました
「アコースティック音泉ライブの模様」で、
出演は、松本哲也さん、ノリシゲさん、龍之介さん、エバラ健太さんの素敵な歌
と、パーソナリティーのMJさんとのトーク。

また、新しいことにチャレンジさせていただく機会をいただき、
有難いことだと、思っています。
楽しみです。
放送が届く地域の皆様、ぜひお聴きくださいね!!^^

めぐみのほほ笑みタイム

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事