1. HOME
  2. ブログ
  3. ザ・カラオケ大会。アートホテル盛岡にて。

ザ・カラオケ大会。アートホテル盛岡にて。

6月15日(土)、盛岡市のアートホテル盛岡にて開催されました、「ザ・カラオケ大会」にゲスト出演してきました。

富士芸企画様主催のカラオケ大会。
岩手県内各地から集まった歌好きの皆様を迎えて、ディナー形式のカラオケ大会でございました。

主催であり、ゲストの安代雪絵さん。(控え室にて)
デビューが1年しか違いません。
私が一年先輩。 デビューしてからのお付き合いですから、もう20年。
ステージをご一緒するのはかなり久しぶりでした。


変わらずに元気で頑張っている様子、嬉しいですね。


審査委員長は原田先生。


審査の時間、観音めぐみショー20分。
♪海峡恋しぐれ ♪夢ごよみ ♪カンパイ・・・いい夜に!! ♪Jupiter を歌ってきました。


3時間のカラオケ大会。
お陰様で、盛況に終えました。


安代雪絵さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事