1. HOME
  2. ブログ
  3. 木本有美のホットタイム またまたゲスト出演

木本有美のホットタイム またまたゲスト出演

きたかみいいあんべエフエム。
歌手の先輩、木本有美さんの番組に、またまたゲストで呼んでいただきまして、収録して来ました。

リスナーさんから、私に生歌リクエストも いただいてました~とのことで、
ありがたいことですね。
リクエストにお答えして、歌ってきました。
リクエスト曲は、平原綾香さんの♪Jupiter、そして、
ホイットニーヒューストンの♪ I Will Alwayz Love You 。オールウェイズラブユー
この2曲が、リクエスト!!と、いうことは、、、
私のレパートリーの1曲だということを知っていらっしゃる方ですね。^^

あっ、前回ゲストで出演させていただいたときに、演歌歌謡曲だけじゃなくて、
こういうジャンルの曲も歌いますよ~。
と、お話したからですね。^^ 楽しい時間はあっという間で。

同じ、きたかみいいあんべエフエムの番組「K-K9〇サロン」の中に、
新コーナー『めぐみのほほ笑みタイム』がスタートした話もさせていただきました。
し、この日は、好きなスイーツのお話でした。

とっても楽しかったです。
木本有美さん、たっくん、ありがとうございました。

放送は、17日(月)でした。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事