1. HOME
  2. ブログ
  3. 新潟:新発田市、第8回 陽だまり苑さんコンサート

新潟:新発田市、第8回 陽だまり苑さんコンサート

新潟県、新発田市。陽だまり苑さんでのコンサート。
9年越し、今年で8回目のコンサートになりました。
朝からのコンサートに備えて、前日入り。
山形蔵王インターから一般道~が、いつもの新発田入りコース。

途中、道の駅:いいで で、おやつ^^揚げ餅をいただいて・・・
新発田へ~!! 北上から5時間。チョッとした旅行気分になれます。^^

着いて早々、音響をセッティングして明日に備えます。
「今年も、皆様心待ちにしておりました~!!^^
年々、参加者が増えて、今年も最高です!!」
と、スタッフさんからも嬉しい言葉で、温かく迎えていただきました~。


壁には、素敵な飾りつけ~!^^大歓迎していただいてますね~。嬉しいdesu!!
そして・・・

明日は朝から頑張って!!と。
ンスタ映えの・・・目にも美しく、美味しい料理を関係者の皆様とご馳走になりました。^^


コンサート当日!!

 
素敵なお花、ありがとうございました。 たくさんの笑顔の花が咲いてます~!!^^

手づくりのウチワ。ぽんぽん。
たくさんの声援、あたたかいお言葉etc・・・ありがとうございました。
お陰様で、今年も皆さんと楽しい時間を過ごしてきました~!!
喜んでいただけて、綺麗な涙に私の心も洗われます~。
2会場でのコンサート。
いつも懐メロの多いショー構成ですが、
今年はスタッフさんにも感謝を込めて
ポップスも1曲歌ってきました。
ここには元気で明るい素敵なスタッフさんが沢山いらっしゃいます。
“陽だまり苑”のお名前にピッタリです。
いつも温かく迎えていただいてありがとうございます!

「めぐみのほほ笑みタイム」K-K9○サロン
(7月11日放送:13日再放送)
(きたかみE&Beエフエム  88.8MHz)でも、コンサートの様子、
スタッフさんのインタビューのお声もお届けしますよ!

一応、今年で一旦、一区切りとなりましたが、、、
また来年も行けるといいなぁ~と思っております。

陽だまり苑の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事